2022年9月2日(金)

昨夜22時半頃、電気も消して眠りかけていたところにMが「まだ起きてる?」とやってくる。進行中の仕事を見て意見がほしいとのこと。ああだこうだ議論して気が付いたら0時過ぎ。最後の方は半ばウトウトしていたが、「参考になった、ありがとうー」と言っていたのでよかった。Mはその後2時頃寝たとのこと。

朝6時半過ぎ起床。朝から雨。朝食はスーパーで買ってきたパン。午前中は浅漬けを漬けて、残っていたかぼちゃをかぼちゃサラダにする。その後勉強。Mと青森旅の相談。弘前に行く前に青森駅に寄り道してのっけ丼を食べることにする。昼食は味噌汁、冷奴、塩鮭、納豆ごはん、りんご。午後も勉強。ヨガ。雨が止んだら散歩に行こうと思っていたが、シトシト降り続けて結局出かけるタイミングを逃した。

今読んでいる「愚か者同盟」の登場人物たちがちょいちょい映画館に行くのだけど、その描写を見ていたら久しぶりに映画館に行きたくなって作品をチェックしてみる。来週の水曜のバイトの帰りに行こうか考え中。美術館にも行きたい。