2022年10月8日(土)

水曜、木曜はもともとバイトだったのだけど、金曜はOさんが体調不良で休みになったため急遽代わりに入る。

今日は3連勤明けということでダラダラする日と決める。昨夜は1時半頃に寝たせいか今朝は8時半頃まで寝ていた。朝食は味噌汁、野菜炒め、ベーコンエッグ(卵が1個しかなかったのでMと半分ずつ)、納豆ごはん、柿。午前中に洗濯。その後、公園を散歩してから図書館経由でパン屋へ。帰りにスーパーにも寄る。昼食はパン屋で買ったパン、柿。午後は録画していた番組を観てゆっくり過ごす。3連勤のあいだはあまりゆっくり本が読めなかったので、夜はソファーで本を読むことにする。何も予定のない日が好きだ。