2022年10月11日(火)

昨日はHさんの代わりに出勤。ヘマをやらかして凹む。Oさんがプロテインの話をして励ましてくれた。やさしい。ミスはできればしたくないけど、ミスをしてしまう自分を自身が受容できるようになることも少しは必要だと思ったり。

今朝は7時半に起床。読書。朝食は味噌汁、ベーコンエッグ、納豆ごはん、柿。洗濯をしてから図書館経由でスーパーへ。昼食はスーパーで買ったパンとコロッケ。午後は勉強。読書。「戦争と平和」の三巻を読み進めている。いよいよ1812年の戦争が始まったところ。なんやかんやしているうちにあっという間に年末になりそうでびっくりする。もっと本をたくさん読んで、たくさん勉強したい。